セミナー情報

第91回広報術実践会のご案内(BtoB企業様向け)

2011年から開催し、今回第91回となる広報術実践会は、事例をもとにディスカッションし、自社の広報に照らし合わせて考える勉強会です(BtoB企業 様向け)。

「BtoB製品を販売していた時代に広報の効果を知っていれば、顧客へのリーチの仕方はもっと変わっていたかもしれない」–当社スタッフのその経験に基づき、BtoB広報メソッドを独自に構築しています。そのエッセンスをひとりでも多くの方に役立てていただけるきっかけとなるように、「広報術実践会」を企画しました。

これまでにご参加いただいた方からは、
・他社の課題も参考になります。
・専門セミナーに行くほどでもないけどちょっと知りたいことがあるときに役立ちました。
・広報で行き詰まっていたので、とても励みになりました。
–などのコメントをいただております。

私どもは、広報・PR分野で20年、半導体分野で20年、実務経験を積んだスタッフを中心に、例えば、会社の知名度を上げたい、商品の特徴を魅力的に伝えたい、競合に勝ちたい、開発成果をアピールしたいなどの「こまりごと」を解決するべく日々活動しています。それらの事例やノウハウも共有させていただきますので、日頃の業務のヒントになれば幸いです。

広報術実践会の開催主旨

【開催概要】

日時:3月24日(火) 17:00〜19:00  

場所:株式会社アルゴマーケティングソリューションズ本社会議室
    100-0005東京都千代田区丸の内2-3-2郵船ビルディング1階

定員:5人

対象:広報・マーケティングご担当者様

費用:5000円/お一人様(初回お試し参加は無料です)


お申込み:事前申込み制となります。会社名、部署名、ご氏名、メールアドレスを事務局までお知らせください。

お申し込み締め切り日:定員に達し次第受付終了いたします。


お問い合わせ・お申込み先:
事務局 田熊・坂本
メール argo@argo-ms.com
TEL 03-5533-8808  
ファックス 03-5533-8801

メニュー